メニュー

2013年05月22日

おいしいランチに満足♪

今日は、急遽旦那がお休みになったので、午前中に仕事を終え、
久しぶりのフレンチランチにいきましたやったー
旦那とフレンチランチに行くのなんて、何年ぶり?
子供がいるとフレンチなんて絶対無理なので、
保育園に子供をお願いし・・・念願の!!
おいしいもの大好きなんです上矢印

ほんとは、家の近くに「シェモンアミ」というフレンチのお店があり、
かなり評判が高いのでそちらに行きたかったのですが、
水曜日は定休日がびーん

悔しいので他においしそうなフレンチを探し、たどり着いたのは・・・

「レクラ・ド・リール」というお店リボン
スタジアムの近くで家からは遠いのですが、
今日は時間があるのでそちらに決定!!

ランチは、1,900円のおすすめコースでわーい

大豆のスープ  やさしくまろやかでほっこり♪
おいしいランチに満足♪

キッシュ ほわほわで美味しかった
おいしいランチに満足♪

鴨のなんとか・・? 名前忘れました汗
これは+200円 だけど、中はほろほろ 外はパリパリ 噛めば噛むほど味が出てきてとっても美味しかったです
付け合わせのお野菜もすごくおいしかったですキラン
おいしいランチに満足♪

最後は、クレームブリュレハート
大きいし、パリパリトロトロ~コーヒー
おいしいランチに満足♪

一つ一つがしっかりしたお料理でディナーだったらいくらになるんだろ?
という感じ♪

ほんと全部美味しかったですハート

ただ・・・・・
すいませんえーん
一つ気になったのが・・
おいしいランチに満足♪
こちら・・・・
お水がまずいおーまいがっ
なぜだろう???
こんなにお水がおいしくないなんて・・・
家のお水の方が数倍おいしい汗
おいしい料理を食べていて、おいしいね~♪ ごくり!!
うっがーん
って感じで、かなり残念な気分になりましたしくしく

このお水で☆が一つ減点されてしまうような・・・悲しみ~

でもお料理はほんとに美味しかったです上矢印
みなさんもぜひ~わーい
また行きたーい音符



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
フレンチランチ~♪
ピーマンふりかけ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 フレンチランチ~♪ (2013-06-08 00:18)
 ピーマンふりかけ (2013-05-27 22:31)

Posted by 加圧リンパサロンI.s.  at 22:41 │Comments(1)食べ物

この記事へのコメント
レクラ・ド・リール 支配人の深津と申します。

突然のコメント投稿にて失礼いたします。

この度は当店のご利用・ブログでのご投稿、本当にありがとうございます。
お料理に関してはどちらもご満足いただけたご様子で、本当に光栄です。

さて、ご指摘いただきました”水”についてですが、
せっかくのランチに、ご気分を害してしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
飲料用の水を利用し、気づかれない程度の香り付けとしてレモンのスライスを漬け込んで使用しております。

考えられる原因としては、レモンの浸漬時間か、冷やすために使う氷のカルキかと思われます。
が、いずれにしましても当方のチェック不足であり、本日より早急に対応・改善いたします。

ご指摘本当にありがとうございました。
今回に懲りず、ぜひまたお気軽にご利用ください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

乱文雑文ご了承ください。
Posted by L'eclat de rire 深津 at 2013年05月23日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしいランチに満足♪
    コメント(1)