メニュー

2013年08月21日

新しい家族

実は7月7日の七夕にうちに新しい家族が増えましたやったー
その家族とは…

猫ちゃんねこハート

まさかの衝動買い急ぐ

三好ジャスコに食材買いにいったのに、ねこ買ってきちゃいました笑顔汗

種類もあまり調べずに一目惚れして買ってきちゃったので、あとから調べてびっくり!!

かなり大きくなる猫ちゃんらしいですええと(汗)

メインクーンという種類なんですけど、知ってますか?
よくじゃがいもみたい・・・っていわれますええと(汗)

今は買ってきてちょうど1ヶ月ちょっとですが…

順調に巨大に近づいてますにしし



買ってきてちょっとしたときの写真

新しい家族
新しい家族


そして今は、

新しい家族



どーん!!




手足が太くてしっかりしてますにしし

買ってきて1ヶ月ちょっとで普通の猫くらいになりました




将来は…

新しい家族


こうなる予定!?




まじで!?
ハハハ・・・



でもとってもかわいいですハート




名前は、「ちゃこ」です(^^)

よろしくお願いします音符


同じカテゴリー()の記事画像
無防備なねこ
同じカテゴリー()の記事
 無防備なねこ (2013-10-26 01:52)

Posted by 加圧リンパサロンI.s.  at 14:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい家族
    コメント(0)